ここに書いておけば大丈夫だったかもしれない

はてダの続きです。まぁ、つまりそういうことです。

久しぶりにMixなぞ上げてみたり。

経済はまわしてません。もなけんです。

同じ場所で2日連続でDJ行為するっていうまれな現象が起きたのですがそれは置いといて、そのときの再現しつつ終盤の強引だったところを埋め合わせた感じのMix録りました。やり直しとかめんどくさいのでありのままで。

Mixcloud使ったことなかったので試しでってのも含めて。イントロ使ってるのでトラックリスト出しにくいやつなんだわ…ってなったけどなんとかなったのでよしとしよう。イントロ使うとグリッドに頼らないのでピッチベンドで合わせる練習になるよ!(下唇をかみしめながら)

そういや、こないだ知り合いのDJさんにBPM170↑でやってよとかナメたこといわれたリクエストされたんですが、そういう必然性があるならやってもいいとしか言えんよなーって思ってました。この人は俺が速いBPM帯使えない人だと思ってるんだーって思ってました。そら聴いてないから知らんよなwww

まぁ、こんなへっぽこシャッフル再生装置でもかまってくれる人がいるっていうのはありがたいことですけどね。ではー。