ここに書いておけば大丈夫だったかもしれない

はてダの続きです。まぁ、つまりそういうことです。

なぜ一介のただの客がリアニのDJ公募なんて参加してるのか

www.mixcloud.com

また、とか言いつつ次の記事もう書いてるやつな。

 

地方勢でUSTで見てたリアニに参加下のがリアニ4の時。
リアニおじさんしてたらいつの間にかスタッフしてたのがリアニ8の時。
で、リアニ12でDJ公募に。オリンピックか何かか。

にぎやかしという面もあったんですけどだからと言って遊び半分もよくないってことで自分の好きを詰め込んだ結果がこれですよ。現場感皆無のこじらせmixが爆誕していました。

普通に考えて太刀打ちできないので、変なアプローチをしてみたり(とにかくスベってる)、構想中の段階で配信してみたり(GO-DJ Plusで遊んでるだけともいう)。

www.pscp.tv

とりあえずまわりは見ずに楽しもうと思ってやってたので、あいつなんなん?って思われてるところもあるかもだけど、背負ってるものが何もないのでできるだけ自由にしてました。

選曲も速くて強くて低いやつが多いんだろうなーって思いながら逆張りっていうわけでもなく自分が好きなBPM帯で好きなようにやってたし、アニソンって言ってんのにゲーム音楽に頼りすぎっていう、アニメよりゲームで育ったコンテンツじゃなくて作曲者を先に気にするタイプのオタクのそれでした。

mix後半の、うまくやってもなかなか現場で使えない楽曲たちですが、こういうのを好きな人がこのmixを通じて見つかったとしたらそれで満足してしまうんだろうなぁ。

再生回数にして実質40にも満たない程度なんですが、それでも誰かの耳に届いてくれてたことに感謝しつつ、今回のチャレンジの締めと…いやいや、特別推薦とかしてくれていいのよ?