ここに書いておけば大丈夫だったかもしれない

はてダの続きです。まぁ、つまりそういうことです。

リアニ12の公募、2次審査対象の20名+αから1人選ばないといけないの厳しすぎて禿げる問題

いやー、乱世乱世(また懐かしいの引っ張り出してきたな)。俺です。
で、タイトルの件なんですが、俺的に推しが何名かいて、めちゃくちゃ悩ましかったんですけど、アダマスダイニングのむかいさんが推しとか関係なく選ぶのもありじゃない?とかいうので(これ要約しすぎだし完全に人のせいにしたやつ)、片っ端から聞いてからでも遅くないかってことで公開されてるmixを捜索した結果がこちらでございます。

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

soundcloud.com

soundcloud.com

soundcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

soundcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

www.mixcloud.com

m.mixcloud.com

順不同。こんなとこですかね。#reani_djのTLとこちらを参考にしました。ありがとう親切な人。

リアニ公募 - Google スプレッドシート

あと1週間でこれだけ聞かないとって1日4つ聞ければいいのか。でも絞り込む時間とか欲しいしもうちょっとペース上げて聞いた方がよさそう。
ついでに落選した自分のmixを…と思ったけどそんな余裕ないしここではやめときましょうね。いずれまたということで。

 

それはそうとサンクラの埋め込みデカいっすね…。